ルピシア 福袋受付中

 

 

 

最近紅茶が好きで、とくにenherbs、ルピシアのものをよく飲んでいます。

 

お正月にはかなり有名ですがルピシアの福袋が超お買得です。

 

10000円、5000円、3000円のものがあり、それぞれ倍の値段の紅茶が入っているとのこと!(10000円なら20000円相当)

安い!!

 

お店のお姉さん曰く

「こちらを買ったら1年間持つ方もいらっしゃいますよ」

とのこと。

 

そうなのか~、1年間はお得だな~と思い、

5000円の福袋を購入!!

 

デカフェが人気だそうなんですが、私は朝とか午後の眠い時に

飲みたかったので、カフェインありのものにしました。

 

予想以上にたくさんの紅茶が入っていて、

毎日選ぶ楽しみがありました。

 

会社に持っていき毎日飲んでいたのですが、

5月現在、もうほとんど残っていません!!

 

どうしよう、普通に買ってもいいけど、ルピシアの紅茶ってちょっと高いんだよな…

と思っていたところ、また発売されるそうです!!

 

狙ったようなタイミング(笑)!!

LUPICIAお茶の福袋 2016夏 | 世界の紅茶・緑茶専門店 ルピシア オンラインストア

 

早速買ってしまいました。

個人的にはごぼう茶も大好きです。

私と同じようなルピシアユーザーの方がいらっしゃいましたら、ぜひこの機会にお求めください。